気軽な装いでスタジオ写真を

7月に入り暑い毎日が続いています。

今年もついに後半ですね。

 

最近は携帯電話にもカメラがついていて、写真が誰にでも手軽に撮れるようになっています。

でも、よくよく見直してみると、どこかぼやけていたり、表情や背景がいまひとつだったなんてことはありませんか?

この夏は、人に見せて自慢できるスタジオ写真にチャレンジしてみましょう。

スタジオ写真というと、改まった装いでの写真撮影と考える方が多いと思います。

そんなことはありません。

今年の夏、お気に入りの1枚で。

浴衣を着た記念に。

いろいろな装いでの写真撮影に是非チャレンジしてみてくださいね。

 

◆ポートレート写真は→こちら 衣装チェンジができますよ!

お友達とわいわいがやがや、貸し切りコースもあります。

同窓会の帰りや、花火大会の前にどうぞ。

◆貸し切りスタジオは→こちら カメラマン付きですよ!

 

 

 

Follow me!